自分の時間

が思うようにとれない…と 9月にけこーんした友人が言た


だから こんだけ吉ちゃびんに時間とれるあたしがほんま裏山だて


そだよね たしかに あんま気にしたことなかたけど



でも どこまでやるかは自分次第



こないだの大阪ふぁいなるの帰りの車でアニキに


そんなんで昼で帰ってけえへんのがすごい


て言われた^_^;



黒ヒョウさんにも 最近メールぜんぜんこないから
そんな行てる思てなかた




出費知ってるやんかぁ(わら



たしかに いつからしてないかな…ラベル^_^;



そして2人ともに言われた



上司にそんなん 辞める時にしか言われへん



言た人があなたがたの目の前にいますよ(- -)/


辞める なんて気サラっサラなく



大人は言わへん ねんて〜



あぃ あむ のっと えろ



寝よ


と思たら 黒ヒョウさんからメール



適度に休めよ〜 か


thank you



そうするよ


よわっチータやねんもん しゃーないねん


オンナらしく 潔く  いきまっしょい。