月に一度の諭吉day

今月は前倒し〜 ニッ(^-^)



と ホッとしたのも束の間


いろんな引き落としのお別れに備えて もお離ればなれになた


うちは父とは別々だから 生活費にあたしも毎月家に1○人連れて蛙


あ お月さん でっけ(@_@)



今ごろきと ごきげんちゃびんらな



月なんて 見てるヒマなく



そのことに なぜかホッとする



曇らせる人はいないのだから


いつ行て いつ帰てくるかも知らないで んなこと思てる(わら



いいんだ なにも知らないで わからないで



知ることがハッピーだとは限らない


わからないほうがハッピーなこともある


あたしは そう思う


人 それぞれ



やと なにもない休みだ…



あたしはここで ホッとして



週明けからの激闘に備える


ひたすらりらっくまん



がんばりたくなくても やらなしゃあナイト(わら