大入

大人ではナイト


今朝の脳内曲は 氷雨



さっき登校中の小学生が言てた 雨イヤ〜と



いいこともあるのに 中田ら困るのに



あたしは好きでいるから(^-^) たとえみんながキライて言ても



あ きのおお昼仲間の主婦の子の声が低くしかも枯れてて



まるでおねーまん(わら



ま 飲み杉で下呂てたらすぃから仕方ナイト


ちなみに びーる→わいん→梅酒 やたらしく



そらしゃーナイト(^O^)


で言い訳が やぱいつもの銘柄とちゃうびーるは酔うわぁ



ちゃうで



柴ちゃん 大入おめ〜♪



以前にも聴いたことある言葉



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは楽しい一日中を



ちっちぇおらんだびーる1本じゃ酔えナイト(^O^)



やぱ褐色だーね(^-^)



おらんだ料理でおなかいぱーい


ほぼくれーぷ生地の印象^_^;


だて 同じような生地でちーずさらみべーこんとりんごラム酒漬けれーずんの2枚も食べた



うっぷぅ



色んな話して どらまの話になて


らすとふれんず 2人とも見て中田(わら



だて今のテレビで放送できるくらいでしょ



それより もしあら40の1話がずーっと最後まで続いたらそちの方がずとスゴかたわ(・_・;)



あら40の現状はまさに1話が続いてるのだから



もちとあせらナイトか(^O^)ヾ



オンナには締め切りもあると