まだ迷う

♪かわいいぱーかーはひとみだけ→

あ 名前書いちた^_^; オレ様ごときがごめん(^人^)


ンハハ ごめんね梨華ちゃん(ヘヘ
完璧なしょっとやたのに けめこGJ!

ぼぶもいいね♪


今朝はちとしん象が痛い ん〜 ハァ


きのお気が早くてモ〜でぃのすのHP見てみたりした
似合わねーだろに(ハハ 飾っとくか(^O^)


さ さ迷いながらも働くわおーん!



支払い金額がぁ キターーーー!P(^-^)
一人なのをえぇことにほんまにぽーずる(ヘヘ

やとおーた(T-T)
毎月毎月苦しむのだが数ヶ月後にはやり方変わて楽になる


はず…たのんま(-人-)



きのおの昼メシ時の話題はらぶほの備品がどおので
洗面器でガーてゆすいでとか(フハハ


きょおはえろ吟に自信ある発言が主婦から出た(^O^)

うちのかいちゃ昔詩吟部があた(けこ本格的なん
えろ吟の回があたら入部したやろな(フハハ

つかこの昼休みメンで十分できる^_^;



あさって吉ちゃびんと同姓同性せぱーいと久ぶりに晩メシる(^-^)
いつの間にかふぉんでゅるのが恒例になりつつあり
ちーず、まめちちときて今回は
とめぃとぉ


はぃトマトです


ぷらす千円で飲み放題

勿論つける(吉


もう一つの北海道ちーず&しおきゃらめるぷりんの店と迷てんけどなん(ヘヘ


あ 五右衛門のぱすたあたしも好き〜o(^-^)o
箸で食うのがこれまた吉やんな(ンハハ



あ〜腹へた(>_<)

さ迷うのはメシ食てからに塩(フハハ


今の脳内曲
♪かーざりじゃないのよすとーるはははぁーー


抽選てか〜〜〜〜(ハハハハ