え〜〜〜

yoshichabin2009-05-24

心斎橋そごうが閉店?!

まぁじでぇ(゜□゜)

あ〜 あたしが今のかいちゃの他に唯一就職説明会行たとこがぁo(_ _*)o
説明会と言いながら この後ご予定が無い方は少しお話を が1次面接みたいなね
で 1〜2年は売り場でいろいろ学んでもらて ておしゃるのにあたしたら

いえ、内勤がいいんで 嫌です

いや、嫌です


の一点張り(ナニ様
なんでそないに頑なやたのか(へへ


あ 雨ら〜〜o(^-^)o

で 今のかいちゃから内定連絡頂いた日にそちらも2次面接のご連絡頂いたと
あとはマナミさんがそごう劇場で何度かコンサートやイベをやてるのと
ビゴの店ておいすぃパン屋さんのかまんべーるが好きでよく寄る
あ〜〜ん神戸行かナイト食べられへんのぉ(>_<)


こないだうちの課の新人ちゃんと占い行きたいね〜つてたんだ
2人共手相にきょーみ蟻やねんなぁ(^-^)



そいやマラソンちゃびんキテる?
もち見れてナイトやけど^_^;
脹ら脛割れてるもんね(スゲ
じぇっとすきーもなんだけど(ンハハ


吉ちゃびんの脚は鑑賞用ではナイト
抜いたりしたら


ホノルルマラソンは一緒にお昼食べてる子が2回ぐらい走ったことあるつてたかな
走る人達よりサポートしてくれるボランティアがすごいんだてね


そいやこないだの舞台であの距離で梨華ちゃんのキス顔双眼鏡でガン見してる人おた(゜□゜)
ごまかすよに他のしーんでもいちお構えて見とたけど気が違う(アハハ
松たか子さんが竹の短けぇ着物ではりつけにされんのを
同じように双眼鏡で下から覗いてた
どこまで見たいのか



オンナのろまんか