吉ちゃびんの音?ガタ交換日記

キテた↑↑

わーい(∩∩)


・・・なにきゃら・・・だ?


音ガタの やから音楽色あぷろーちもあるのか思たらフトサル色おんりーだた(゜□゜)り

やぱちゃうのねー  おもろいw


あー またねっとつながらナイト
うさver.の音止まるからすぐわかる(ンヘ

おーふれんどさん4700突破かぁ
いいな4700番台  あたし4と7が入てる数字なんかええねんなー  て
ほんまよぉわからんねんこの承認がとかどーとか


じぇっとすきーに紹介されたGREEだけ
あれもさ友達?かなんかなったが最後動き筒抜けやん
いつなんのげーむしてるとかいつ切てやめたとか

ま 矢部P見てるのがわかるとかではナイトやけどや(ンハハ


いっぺん連れにヘンなメールいちゃたらすぃくとぼけたことあるけど(ごめーんちゃい


ちなみにVでたいとるまで憶えてるのがこれまた


h o w t o s e x



まんまですけど   すぃかものーまる



あーーー 吉ちゃびんの交換日記についてがぁぁぁぁo(_ _*)o