タチが悪い

yoshichabin2009-05-27

やぱあるんだねそいうこと


ひとごとじゃナイトね



あ〜〜やぱうんめぇわこの完熟まんごー(≧▽≦)
去年に続き女性陣に一人一人メッセージカード付きの頂き物
それを和田和田お休みの日に出てきてそれぞれのデスクに
そーだ前回はあたし休日出勤してて遭遇したんだ…状況は変わるもんだね
長くやてると特に 良いとき悪いとき 楽なときしんどいときが必ずある
でもそれがナイト筋肉ついてかないんだろね人って
なかなかうまく強くなてくれない部分はあるけれど(へへ

ここ数年は4勤ちゃんを辞めずに済むようにしてきたんだ
4勤ちゃんのためになんてキレイごとは言わない
彼女がいてくれないと円滑にいかないこと多々ある
いない間はしゃーないてみんな我慢してくれるけど


ずいぶんマスク人減たな
半分くらいかなぁ
あたしはインフルとは関係ナイト


終わたみたいだねすたっふー日記
どあぷ期待してておもきし引きで終わて(^O^)

でクイズの答えなんだけ

ま そんなもんさ


はぃ階段♪


わ〜〜〜〜じぇっとすきーママのすぃーとぽてとや〜〜\(∩∩)/

早くすたんばいしてたぁーべよ(^O^)
手洗いうがい汗拭き目薬してから


さ 食べるわおーん↑