沖てるよ

100人に限定ぱすと

て行けねーのに見んなよ(ハハ


大変だろーね並ぶの  CDS明けの音ガタのCD発売イベ思い出すわ
あたしにはぢごくの早朝+4時間立ちっぱ&夕方からまた
モ〜これからはイス持てくけどね
CDSの握手の時に これから並びに行く て言うた人いたとか言うてたけ
徹ちゃんなんてアリエ(ない)ス
て昔スポフェスさいたま?でしたけ寝袋で  ガッタスベンチコート買うのに
だてみゃーみゃーであまりに買えなさ杉田から


で 場所の名前なんだたけ・・・  ・・・さん・・・すと?

楽しかたなぁ(∩∩)


あたし握手終わたのに最後の方に近くで見てたくて
混んでるとこ行て人を押しちゃったんだよなぁ
そいうのて憶えてるもんだよね



31日こっちで真野ちゃんのイベあんだねー
はい 頼まれ引き受けました(ラジャ

いつもはあまりお気づきじゃナイトなのに
ガッタスの試合は行かないのですか?  だて・・・

触れないでそこ超でりけーとぞーん(ストラーイク!


危うく長文で思いのたけ語てしまうとこやた(アブネ

あたしのなんていつまでたてもけきょくただの愚痴やん↓



応援行きたいよぉ


神さんは行けるんかな  行けてほすぃな
お台場で玉玉近くで 吉ちゃびんが点取て一緒にすんげ喜んだのずと憶えてるんだ(∩∩)

なんか杉田ことばかでほんまあかんなオレ様は(フハ


キャプテンちゃびんにぱわーを与えるいつもの応援団といつもの人達
よろしく(オマエガユウナ    お願いしますm(_ _)m
だてキャプテン嬉しそうなんやもーん v(^^)  それで吉(ニッ


なんてたてこっちは明日は せやねん! やで(ドヤサ


寝るしかナイト




ららら も えぴそーど4 も 5 も  見れば