きのおのつづき

yoshichabin2009-12-27

お〜〜まだあた(゜□゜)
間に合おたo(^▽^)o
駅の売店はモ〜閉まてるから目についたろーそんに1部だけ

スポーツ報知
hANGRY&ANGRYf雨村げりらライブの記事が でっけー(いえぁ

うぉ〜〜すげーなo(∩∩)o




今朝はちと起き上がれる気がしナイト(へへ

けど吉ちゃびんの影響でTarzanのすとれっちをオレ様流でもやてみるようになて
今までやたら即カイロ行きとかが行かなくても悪くなりきらナイトで済むようになてとても吉(^O^)


けどきょおはかいちゃでナイトでよかた(ほ

25日急遽半休したから28日出ることになた^_^;
かいちゃ的には仕事に支障のナイトな人はモ〜出なくて吉な日なんだけど16日も休んだすぃ(んへ
けど25日の午前中みたく『急ぎでお願いします』連発攻撃はなさそやから(ははは

なぜか精神的にも消耗するお片付けをしナイトなだけでつよ〜だ


ふぇーん( ̄^ ̄)


それにしてもきのおの会場でかかてた音楽がやたら壺で(へへ
スカイハイとか超久ぶり聴いた〜(^O^)  たしか中学のぶらばんで練習したけなぁ


帝のブログ読んだ
とにかくチームとしてがんばっていってほしい
これからも(^-^)
出来うるかぎりの応援させてもらうよp(^-^)q
今年もありがとう(*⌒_⌒ノノ゛またね♪♪




囲碁っちぃを見た  つーかオセロっちぃに汁啜りっちぃ(はは
光浦相手にヘタにがつがつしてナイトなんは吉(∩∩)
ほんまからみ方馬くなたよね
囲碁やてる子の様子見ての米んととかもいい思たし
ぶちゃけあたしもそー思たオセロっちぃなとこ好っきゃな

すとらいぷは目が痛い(へへ


今月のぐーずをちぇく
まぐろたおるキテりゅー   円城寺と同一人物とは(ははは


米ちん   らいす て〜〜〜〜〜(んははは


おー 久ぶりにまいすぺのを下にすくろーるしてみたら
ふれんどさん増えてりゅー(いえぁ   年内74どかな
やぱまだあえて下にはいきたくナイトね(へへ