らじお=りありゅ聴けナイト てもれなく思てしまふ(えへ


なんか音楽ガタ新曲キタ?!

どんな風にたのすぃめるのんなんかなぁo(∩∩)o
音楽ガタツアーもたのすぃみや〜〜(いえぁ

オレ様はこないだみたく居ることにヘタにぱわー消耗するんじゃナイトで
それぞれの歌もぱふぉもちゃんとたのすぃみたいもんやな(はは

でもほんまそれぞれに違うんやからこんなに色々たのすぃめるなんて最高やで


あ こないだの大阪にかいちゃの後輩連れてったさ
さけろっくとかふじふぁぶりっくとか行てる子やけど

もち後方に放置(だよねー
一緒に前に連れてかんでほんまよかたわ(ほ

始まる前は自分の知てるカンジと異質な雰囲気の客でコワかたて
hANGRY&ANGRY始またら前の2ばんどと空気一変した(゜□゜)
で始まてみたら何や(知てるカンジと)一緒やん思てだいじょぶやたて(ほ

今頃あるばむ渡すとか(ごめんね^_^;


どおやら隊長が戻てきたのはよいが腹周りも戻てきた( ̄^ ̄)



オレ様たいてい500mlぺとぼとるのお茶持て出かけるわけさ
だてもし何か災難にあてもそれで水分は確保できるわけで
それを2Lのからたんぶらーに移すよにしたら吉やんなo(^-^)o
オレ様の日常に何か赤がほすぃかたからちょうど吉や(^O^)
あやうくバンクーバーオリンピックの手袋にするとこやたわ(へへ


今月は諭吉とお別れ  18名様
またな(^-^)ノ~~


明日は黒ヒョウさんらとメシる
久ぶりにみんな揃うみたいで吉やo(∩∩)o


あ〜今週末はかいちゃの子の二次会と
週明けにはこないだまで×1やたいとこの兄ちゃんの2回目のけこーん式

服買わナイトや〜〜