きのおの科学くんSP

yoshichabin2010-04-11

ごーるでんおめ\(∩∩)/

あやうくちゃんねる間違ごててクレヨンしんちゃん録るとこやた(゜□゜)


のはさておいて

蛙きゃっちゃーちゃびんすげかたな(@_@)
益子さん色んな意味でGJ!(^人^)

わいぷの吉ちゃびんもかわいいんだよね〜
鼻の下伸ばして見てたり(^O^)
猿鳴きちゃびんも壺(はは  系ちゃんとの写メ思い出した(^O^)

やぱ潜り系はやりたそだよね〜〜 サメとはだめだお(-×-)
マンタに早く遭えるといいね


いつか一緒に泳いでみたいな



サメと(ちゃうか

もちろん人魚と(∩∩)


オレ様海は1○年前の高知沖のホェールうぉっちんぐ〜以来ぐれぇじゃナイトかな(へへ


なんつてる前に最近のお仕事ストレスで食ちまたこのカラダをなんとかせねば(汗


京の桜もきれーらな


吉ちゃびんは好きな人と何度も見れてたらえぇな