じょぶりす

yoshichabin2010-04-10

の前に

おかんこの収納〜〜〜〜〜(んはははははは


さ これからじょぶりすス

できることに感謝(^人^)


の前に(へへ あるむーびーを拝見

お〜〜〜今回もやぱすげ↑↑
えぇらいんなぷや〜ん めっちゃ吉たのすぃみ〜〜p(∩∩)q

売り切れてませんようにm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
早くには行けナイトやからどうかお願い(-人-)



うわーーーメリハリきいてりゅうこのれでぃお(^0^)
でもこれほんま吉ちゃびんには+になるえぇ経験だよね!
いいよ吉ちゃびん v(∩∩)
ずーーと出てるのもいけどこのいつどいう声で吉ちゃびんvoice聴こえてくるかわかんナイト感


玉らん(んは

よちちゅーんもたのすぃ↑(いえぁ

ニュースが必要ならんなーずもいらしゃる(すげ

お店屋さんのまんぼー紹介とかイイ!

そやて限られたぷろぐらむをどうやてくかは吉ちゃびん次第
そんな吉ちゃびんにはりすなー兼さぽーたーもいるすぃ(∩∩)


これからたのすぃみ〜〜〜〜(はーと