おはよし(⌒〜⌒)
 
今年も近所のSAKURA咲きはじめたYO
 
きのおはIDOしてくぶちょーかちょーにイケメンくん送り出して(ぶちょーは違うフロアにいるけどあとは江戸へ
 
江戸イケメン一人増えまちた(^-^)ゝ    アキバやけどω
 
代わり?におじさんがぶちょーなて蛙てクル    ろしあんばーやけどω
 
はさておき
 
 
ジョグリス終了なう。 というつぶやきにドキッとしてしまたのこないだみてぇな(へへ
 
また逢えるとイイね
 
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でほっこりたのひぃな一日中を
 
 
今朝沖田らおムネがりっちゃんになてた


きょおのりありゅ出来事

干支一周ぶりに職場復帰した1期上のせぱーいにハグ→ギュ〜ッ→グリグリグリグリ

エロ元ぶちょが来ててじぇっとすきーにこないだの送別会でかちょーへの言葉で号泣したんバラされる(ウリウリ指さし付

そのじぇっとすきーの ぜーーったい専業主婦なんてムリっ 家にずっとおるんなんかしんでしまう が聞こえる

某アンケートがぷりんとあうとでき中田(しょぼーん


! メールの締切モ〜杉て田のーーーふんがふふ( ̄‥ ̄)