yoshichabin2012-09-23


一度よっすぃ〜をみおろしてみたかた あたしにでもできそなこと



やはりそこは実力の世界で歴然



ステージに現れた天使はガラス越しの再来か思た( ̄ー ̄)


ずっとずーーっと会いたかった





また逢えた

それはガッタスでも



きのおはよっすぃ〜にコーラスできるバンドの人えぇなぁ〜〜なんて思たりもして(ははは


またデキもシナイことを(へへ



なんつーかな勝手にそやてやたら無い物ねだりしちゃたりみんなクエルのクエナイ全開されてもだよ





そいでもてこれまたどしよもできず持て余してひたすら疲れてくスパイラルにオチイル


そんな(P ̄(I) ̄)P残念にも昼夜2回のほろ酔わせはお薬のよに効いてきている

あたしのカラダにそれは効きヤススでちゃーんと全身で受けまして




でっかいひとみに愛がある


そこに住めてたらイイな



こうもりデカッ 改めてミタラ(へへ


スパイダーマンは最近唯一ミタイかもやた映画(^O^)


USJかぁ まだ入たことねーな

太陽の塔は近くの池?のスワンボートも込みで( ̄∀ ̄)




ずっとなんだか開けずにいたのを開けてみったー。 赤か(^O^) あたしの一番下だから(ふふ



未来の太陽

こんやははーてぃーぱーてぃー

ゆめであえたら

想いあふれて

もーめんと

Come Together

歩いてる

ミスムン

でっかい宇宙に愛がある

その出会いのために





明日の太陽をみるきー



へ〜〜杏里キタんや うちのかいちゃのん東京だけやたもんなぁ(P ̄(I) ̄)P残念


あ〜なんで受け答えれないんだろーな〜


お一人様に感謝して拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)



なんとよーし





ふーん



夏生まれなぁー ま秋仕込みてことだけどヨッ



我が家はあたしから毎月ハピバ4連チャンなんだよな



まだあちぃ



痩せる



お元気でなによりでございまうす


やとすかぱーでやんす



くろーる進む気がしないω


とりあえず山のぼれる気温になてから


あの山であんな息あがるのなんかおかしいんだよね


食いま10

柿の糖分はヤバいらすぃよ




御堂筋クサイ


あたしたぶん逆だぜぇ〜


こら〜〜〜〜〜〜甘栗言うな〜〜〜〜〜〜



あ〜〜あかん誘惑するな〜〜〜〜〜〜



茄子辛かたよ(∋_∈)



きょお食たカレーもω



虫の声をききながらオリオン座を待つか



ウヰスキーをやりながら



そして大好きな写真をみるきー



絶賛非公開ちぅ。



へ〜〜



うんスゲーな



ケツばなかよ(^O^)


えーなーエスパーニャ



ダリはヤバいよね!



あたしだいぶエジプトのコーナーで時間とられちたんだよね



美博物館つたらせぱーいがマジめちゃくちゃ行てるからクワシイんだヨッ



ブーツかぁ

ピンじゃねー4.5cmでもヤバかたω ウン十年ぶりにがんばてみったーけどヨッ(^O^)




ま ぽっこりよりは歩きヤスス


まりもっこり



わんこそば