yoshichabin2012-10-20

ねみーーーーーーー


間に合た〜〜ヽ(´ー`)ノ

いただきまうす(⌒(I)⌒)

マイテマイテ(^O^)    カタいのがスキ
 
モ〜窓側ヒエル

上島付いてまうす



れっつごーガッターーーース\(^ー^)/ れっつごーガッターーーース\(^ー^)/




咳えちけっとのナイトな人が多いよねー


気球?(◎o◎)


せ・リーグ(^O^) ほんま中日は短期つえーよなぁ



サッカーしか愛さないぜー(⌒(I)⌒)┛


あかんこんな朝早よからくろひょさんにしよとした(^w^)

そいやこないだからなんちゃらクリニックからケータイに心当たりナイトな連絡キテ(・(I)・)

仕事中にキテ違うつたのにまたしばらくして今度はめっせーじ


さすがに折り返し違うからと伝えたけどヨッ

ダレの検査したのだろうねー



 
かいちゃで使こてるボールペンがどーも芯替えれそーで替えれない(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
てんしょんなん探そ

すてーしょなりー大事

さぶ


〆( ̄(I) ̄)抱きまくらhalf


鼻毛ちぇく ではナイト


ガッタス勝利〜〜\(^ー^)/



終始イイぺーすでねo(^-^)o

ステップアップしていくのだから流れしっかりつかんで落ち着いてプレーできたの吉(⌒〜⌒)

相手にもイイ時間てくるからねそれが最後の数分だただけ


きょおのような試合を長くできるようになてくとイイね




我らがきゃぷてんはきょおもがんばてた(⌒(I)⌒)


これで中華街までイケルのか


トレッサ久ぶり(^O^)
 
なんとかこの味をお家みんなで   ハングリーバーガー
 

ねみぃ


 
きょおもきゃぷてんかわいいかたなぁ( ̄ー ̄)


でっけー(^O^)



パンは胚芽ぽくて軽〜〜くてパティはモ〜でっけーくて大満足ヽ(´ー`)ノ


 
パンがお腹に重すぎなくて吉(⌒〜⌒)    あとピクルスや玉ねぎも挟まてて

やとハングリータイガーのハンバーグ感わかてもらえたぜぇ〜


付け替えまうす

ねむいのにもワケはあるのだ


大人の