ゲホゲホキン(たぶん)と戦いちぅ。 せやからヤなんや



人にえらそにマキチラスナ言うとたくせに




あしたもがまんしちゃうのかな〜〜



あんなのにカラマレながらも笑ててかなりうざいけどて笑いながら言えるオオモノになりたひ byコモノ


同じ血型なのになーん




だてそのカラミ微塵もおもろない


とりあえずカテキン頼み(りょくちゃ


待受かえてみよおかなァ〜〜ん


ぴーー



no reason



きょおは風がちべたいねぇ


招待状てイイ響きね(ふふ あたしにじゃないけどねー。



座らないゼ



けどもいつでもできるよにリスク管理はだいじ


 
あLR逆か    なんやしくりこんの思たら


あしたはちちぇコいりゅからキン持てくわけにゃいかぬ


どこで時間つぶそかにゃ


え こんなとこにだるまできてんや(◎o◎)


らんにんぐコスト1000yen
 
脚 50〜65
 
腕 30〜35
 
 
脚裏の右と左で10以上チガウて(゜∀゜;ノ)ノ

サァどこまでコスパdownすかな(はは


 
長いおつきあいにはならぬ

さむいよっす〜〜〜〜(ひょえ〜〜〜〜



半袖人がいりゅ〜〜〜〜



ミテルだけでちゃむいーーーーーーーー


( ̄(I) ̄)あっためて


(0^〜^)==◎( # ̄(I) ̄)


やべ〜〜〜〜
 
 
ふふふふ


はやく地下にはいりたひ


桃李でてんの



Barえ〜んどsofa



あぁこれ



0412おすぃ〜〜(^O^)



やるな(ふふ


盗んでみたいねー☆



あかないんだた