yoshichabin2014-01-07

ぃちだー
 
花のおめ 
 

今朝は七草粥てことでおかん自画自賛の方法(^O^)


あたしは05派

らき座れたし


朝から一口以上いらないという条件を見事にクリア(さすがなんとか食わせよ精神


こないだの難アリぶーつもちゃんと先にあたしが木工ボンドでやりましたがイマイチで後でおかんやたらでけた



なにこの捲き込まれ感 サイアクを回避するにはみんなで対応策をカンガエルの

一人でカンガエルのダメダメ

ィやー明らかにぼりゅーみーなパスタなんなく完食しちゃったよね

キッズぶーつが23cmまでありゅのねー 防水えーんどおしゃんてぃとか買うよねー




ついでにレインぶーつも買うのさ



今朝のあたしはピグモンやた


あ    ポンデマスカットけこ好きちゃん

♪やっぱすっきゃねーん

たかじんさんさいなら