yoshichabin2014-05-01

モーニング娘。を作り表現することは貴女達にしか出来ない 誰が何と言おうと


と書いていてあの顔

なるほどぅ


あ〜〜〜〜ぜって何か飛んでりゅー


さゆどぅ  ぽんどぅ  キテルどぅ  すんどぅ  どぅかの(元カノみて
 
ハニどぅ  だーどぅ  まーどぅ  どぅどぅ どぅさく
 
 
なにどぅが増えるかなo(^-^)o

あたしそちらのシュミはナイト


ちなみにあちぃ is 0


体質DAKARA


きのおのチュウトロ

検査いついこー


オージーは時差ないからなぁ


行こうとしたことあたなぁ(ははは


それにしてもヨカタねー


アロハルステないかなぁ(^O^)


ダレカサンのにはちょいちょいやられたねぇ


ちゃーんと完治させてみんなと楽しめたら吉

イタクハナイゼべいべ

けきょくあれワイハだけやたんやたけなぁ


モ〜生ではないかな


それでもいっか

たしかあれ冬やたよな〜


僕が一番欲しかったもの

人にあげてしまったのだろうか


イタイゼべいべ


そいやなんか登録したなー


あ?ログインしとるやろがこら


何回やらすんじゃボケーーーーーーーー


さ イラとしたところで禿げ防止しまうす