星蘭とタカホ👏

 

 

台湾ごいすー

 

 

これで1幕か    この質感もすき

 

樹里パパー😭

 

ここまでのキャストもなかなか

 

お兄様かちゃも居るのねー🐥

 

 

とぅーぜろなんかやってるぞ😆

 

ふくちゃんの日に肉焼いたけど700くらいで挫折

 

 

思わぬタイムラグに引っかかっている😐    いつ更新できるのかなー不覚💧

 

🙏

 

 

はじまた

 

ベリーベリーひろきだ(爆笑)

 

 

ごっそさん笑

 

もう一回笑笑

 

 

やるな^_^

 

 

🏁

 

 

お湯は毎朝飲んでるけども意識してみよう

 

残った緑茶でうがいはふつーにスッキリする

 

ちと甘いものを食いすぎているのでそこは控える

 

 

歩道走るチャリに気をつけよう特になんちゃらイーツは高速でくるしバッグ当たっても止まりもしない    こともある