在宅あけの激務確定    ただ上を向いて従いただただくっちゃべって高笑いの電話一本とらない上席の役たたなさ極み    でこちらのことなど語られたくもない

 

どこも同じか

 

 

もう庶民に金も使い捨てマスクもない

 

一部があほなのと全員あほなのと区別つかないかなぁ

 

 

あ、宇月さんだー

 

 

のちほ

 

へーシブヤ

 

ピンキーかー数学のおじいちゃんせんせはがち全身だぜ    眼鏡も靴も靴下もしかもエブリデイ嫁乙

 

bunkamuraなにで行たか🙄

 

これどぅさん見てんだよね    なんか初からいいじゃないか👏👍

 

 

今粘膜だいじだけど気にしてなら

 

 

変えてないなーカラー

 

 

うちの最寄りにもいるが

 

<ナレーション>

    工藤遥

 

 

🌟

 

ありまとうよね

 

 

あで    待たせるぱてぃーん?

 

るーびーが飾り

 

 

なるほどなの

 

 

やば知り合いに似てる😳

 

 

キターーーーーーーーー紅子ちゃん



行きつけのパン屋さんのお会計が777