きのおはきゃまの日だたわよね

 

沖たら1枚しかなかたステーキ中田わよ    それしかないと言うてなかたさ😯

 

 

洗面台にマスク洗い用洗面器置場が設置されて始動

 

耳んとこが千切れたらやだから洗濯ピンチ入れのネットカゴで干してみる

 

 

雪組本拝見

 

 

うっ    字はのちほ

 

なんだろねー相手にいいお顔させる力と画力👏

 

これはearなんちゃらではないのか

 

 

ぁーきのおも写り込みに期待わずだたものを購入したわ

 

映像見るけどさっ👀😄

 

2018のおとめもゲト❣️

 

 

オソルベシ88ki 

 

 

こいうプロフでも一笑いさせる勇

 

なんやキャラとかに似てるて🙄たら目からウロコ 

 

おだ似😮

 

 

リーダー👋



んーフォローしてもらうにも概要書き出しとか初期設定がめんくせーーー😬


やりますよと



そんなワークを推しのクリアファイルで少しでも癒しになればと選んでみたが、好みてのがあるからなー🤔