解除の波に急に一気に乗らされる方々    解除されるだけですべておけーみたいな物言いの人種がいるのでそこ、よりディスタンスをkeep

 

同じこと言われて    たしかに正しい    しかしながらなぜあんたにそう言われたくないというのがあるのはなぜだとおもう?

 

春がきたならば冬をわすれる

 

朝からTT😳    また👋

 

 初舞台生特集をみているとこの人とこの人が同じ舞台に立てたんだ😮とか新発見も転がていて

 

初舞台生が歩いた数列後を歩いていたりその隣で歌っていたりする

 

見てきたものは大きい

 

 

now  zoom  you👉      joyful

 

 

 

ベランダの外スリッパに右足着地失敗    左内スリッパと右かかとで洗いに戻り右足を拭いて        どう戻るのこれ😳    となり

 

とりあえずケンケンで戻ろうとして方向誤て右膝を置いてあるものに激突

 

こするよね    ちが滲むよね    でももう一度洗うのはヤダ

 

ケンケンをして戻りました    消毒スプレーに耐えました     絆創膏装着して

 

 

あーつーくーるーしぃー

 

その三♨︎も😆

 

からのー   第1弾紅–ing見ながらご飯炊けるの待ちです

 

 

このロン毛いい

 

 

武道館で炊けた😆

 

 

夜にもTT