やだ

最後なんていやだよぉ できないよぉ



どうしたらいんだよぉ(T T)



今朝 目がまともに開かんぐらい腫れてた


トイレットペーパー1ロールなくなたくらい涙も鼻水も止まらんかた



ほんまは


つづけたいよぉ




いろんなこと楽しいんだよぉ  楽しみにもしてんねん



これからも良い空間一緒したいんだよぉ




あたしがあげたかたのは 高級チョコではなかたけど


あたしができるのは ラベル低いけど



続けたらダメかな




もうあきらめなあかん?


そんなんいやや




たた1日でこんなん言うてんのなんて あかんかもしれんけど


ほんま やめとないねん(T T)



あの場所で ちゃんと待てたいねん 気持ち(∩∩)で


それまでのとこも 行て



本気で願えば 素直に願えば 叶うかな



吉! よーし



気負わずに あせらずに 早や心おごらずに


ちゃんとわからんのに決めつけて断定せずに




応援したいという気持ちは ずっーと変わってない


ほんま


続けたいとほんまに思てます


こんなことわざわざ書くとざーとらしー やけど



ほんまやもん




もう振り返らずに とらわれずに 前向いてく!