しーくれっとクリスマス

yoshichabin2009-12-25

お家出る1m前に坂の上の雲の再放送録んの思い出して(゜□゜)
そから時間調べて操作して(ひゃー


よかたいつもよりでんちゃ空いてる(ほ ゴロゴロちゃん一緒やも〜ん
1w半の間に3回も一緒てどんだけ〜〜〜

カラダの続くかぎり(はは

運も(へへ

諭吉も(ん



ほんまに遭えたりすんのかなぁクリスマスにこちでなんて

晴れてるよ〜o(^-^)o


♪しぇーくみぃ しぇーくみぃ いえぁ

あいたいな


さ クリスマスも働くわおーん

少し風あるからあったこぉしといでや〜(^-^)




あ〜え〜た〜〜〜〜〜(≧▽≦)

まずダンとある住人さんたさんらに感謝(^人^)


雨村でばばぁがすぃかもクリスマスでかぽぉだらけの中ふつーに一人待つ勇気はナイトで(ムリ
様子を伺いつつ一つ離れた筋の角の自販機前でスタンバること約1h30m

シャッターが上がてくと同時に公園へ三 (/ ^^)/


ぶちゃけギリまで半信半疑でね(へへ  ダンだけ?とかそれかビジョンライブとか なんてね
だてクリスマスに大阪で生ライブとかまぁじすかて感じやんかぁ


モ〜〜ほんまにやばかた!
あのスペースでもえぇぱふぉやたわぁ
hANGRYむちゃよかたで!!!
かっちょえーーーーー(//▽//)

ANGRYめさがんばてへっど振っとったな よかたよ〜〜


あそこはビジョンがあてずーっと音楽とかもかかてるし周りもうるさいから
ぱふぉ始まっても生でやてんのかわかりにくい思うわ
そんな中でももっと盛り上がろ↑てぱわー外に放ったのがむちゃくちゃぱんち効いてて(o^^)==o
サイドの人らにもアピてたりしてすげたのすぃそやたしさすがのぱふぉやたね♪♪


ちょーかっこいいよhANGRY


今年のクリスマスはサイコーのプレゼントもらえて格別や↑↑
こんな一緒の時間過ごせてうれすぃかたo(∩∩)o

寒いのに生ライブしに来てくれてありがとう乙(∩∩)

これからあったまってちょ(はーとはーとはーと


誰だか知ってるけどあらためて

hANGRYだけにはーとをこめて

めりーくりすまーす


おっぱいパンもあるよ

おいすぃよ(はは