筋肉痛まだ?の朝

きょおからダイヤ改悪のため10min早く出ナイト↓↓


あらきのお時間違ごてたんや^_^;  ふらいんぐ〜
入場権ナイトでみるきーできるかもわからんねんからしゃーナイトよねぇ


て遠くで拗ねててもしゃーナイトやから午前中あることしてから
頼まれぐ〜ずを買いに  きのおは大阪城の近くでしたね

日焼け止め忘れて顔えらいことなりました( ̄○ ̄;)が


あ 間違ごたモ〜1階あた へへへ(^-^)ヾ
脳は相変わらずの残念さか(^O^)



かっちょえ〜hANGRY観たかたな( ̄^ ̄)



うおーーーーむーびーキテりゅーーー(☆ ☆)
ほんま感謝どす(^人^)

ん〜んみんなとかぶいてりゅぅ(いえぁ  よかたz(∩∩)



ひーはーてーーーーー(んははははは

おもろhANGRY(^0^)


いやぁ相変わらずかっこよろしな〜〜   hANGRYはん赤似合うね〜〜
かぁちょえーーーーー(≧▽≦)  これまたえぇもひや〜ん