ルマンのサンドイッチ寄れないかなぁ


ふるーつサンドとたまごサンド



出かける前に布団乾燥機よーし
 
いそいでうごけないからモ〜出かける

んー意外とよゆーないかな


きのおは久ぶりに時間におわれる系ゲームした そこ好きではないけどなんとなく



なんで毎日仕事でおわれるのに和田和田なぁ



ま    すすまなくてもムキなたりしないから

ほ〜それはヨカタですな    大切にされたらよいかと

紫の衣装    紫の衣装    紫の衣装

すん寒色もえぇで

あら紫のだー


あで    みんなじゃねのか    よくわからないのはよくあること

ぽん1の全身shotイイよ


あ 宝くじ売り場 1sモラタの確認してもらわなきゃ


主役がよぉさんいてはるとえぇな


中でも精鋭は要るけどな


エッグサンドだた    時間かかるの見越したら即渡しだた

やぱからしヌキだよね


だいぶ早いなぁ


さ 美容室にも差し入07


オイシイもんはお裾分け

ゥ〜わ学生だらけ 日曜だよななんじゃこりゃ


お かわいいリュックやの 冬やもんなぁ


白は汚れるのにちゃれんじゃーやの


ベイマックスがいる 学生写メ大会ちぅ


Summerジャンボはずれ


和田和田大阪駅前のとこ行てくれて黄色い袋に包み紙までな誕ぷれ(⌒(人)⌒)


いつもは遅れるのにいそいでないときは早いのぉ


サンド好評でヨカタよ

色着物用に一度変えたからか今は赤がでてるらすぃ ほ〜



(⌒(I)⌒)


ほんまにつかれてる人は席取りに早くうごけない


あ〜〜早くサンド食いたいの


いそがしいそだたから合間に食えたみたいでヨカタ

年末がんばてる近所の八百屋さんに毎年おにぎりおかんが差し入れしてたんだぁ


お手伝いしてた息子さんら喜んでたて


猫手なんであたしおにぎりはムリだけど

えーと20日て何曜日だ


どぅんなぅ


ニイガキさん?    ゴガールみんなでユニだたけ

あははこれかぁ逆光効果    らすとはカッコイイけどねぇ
 
いや〜上からとかもあてなかなかのあたしは好きちゃん    どぅさんのロングあっぷっぷもあたしぃ

さ    今年もこたつ布団始動でぬくぬくスイミンぐ〜

あ〜〜ぬくぬく


下さえぬくぬくなら上は軽くて吉

あしたは送別会